Long day...

ナカナカ長い一日だった。。

 

朝10時半ゴロの電話で急遽、11時半から2時までMassartという学校で行なわれたチャリティー演奏に参加することに。突然だったけど、とても上手なジャズギタリスト2人との演奏+彼らの音も聴けて楽しかった。

 

久しぶりすぎるジャズにはドキドキだ。

ごまかしごまかしも良いとこ。。

 

終わった後は、そのままそのジャズギタリストの一人と家で軽くセッションや、

彼の写真を撮るための日程を決めたりしていると、5時半頃に。

 

夜10時からの演奏の為になぜか7時半に集合がかかり、始めて行く場所にバスで向かうと、目的地のユニオンスクエアというとこを大きく通り越してしまい、乗り換えで時間ロス。。

 

8時過ぎにどうにかたどり着くと、

今度は知り合いから急遽クラブイベントでの撮影が可能かと電話が。。

 

とうことで、夜中の12時から2時まで撮影をすることに。

 

ところが、11時には終わると思っていた演奏の途中、アンプのチューブがトンでしまい、アンプチェンジのためにまたも予想外の時間ロス。。

 

11時20分頃、会場を出て結局タクシーで家に直行。

ギターを置き、カメラに持ち替えて、ハーバードスクエアへ。。

 

撮影を終えて、夜中の3時に帰宅。

 

長かった。。

 

明日はお昼にミーティングが一つ、覚えないといけない曲が12曲に写真編集。

 

4月は3月とは打って変わってギグが増え、

7つの違うバンドで、8つのギグとかそんな感じになってる。。

 

バラバラすぎてリハーサルとか準備が大変そうだけど、やるしかないな!

 

がんばろう。

 

 


Write a comment

Comments: 0